ここから本文です

こんなゲームを探しています

pek********さん

2010/4/2102:24:44

こんなゲームを探しています

領地を取り合ったり自軍の兵隊を育てたり内政したりするゲームを教えてください。ハードはXBOX360とPS3、PS2、DSとPSPです。理想としたらMount&Bladeやシヴィライゼーション4のようなものがいいです。ただ信長の野望シリーズと三国志シリーズ、エンドウォー以外でおねがいします。たくさんのご返答お待ちしております。

閲覧数:
697
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2010/4/2523:51:15

だったらPSP及DSで発売されている、太平洋の嵐なんかはどうでしょう?
第二次世界大戦の話でアメリカ軍側か日本軍側でプレイできるゲームです。
軍用機に乗る搭乗員を養成できたりします。
アメリカ軍になって、日本本土上陸ができたり、日本がアメリカ本土上陸できたりと、ありえないことまでできます!
これはけっこう持続しますよ・・・?

質問した人からのコメント

2010/4/27 00:48:41

笑う これが一番自分の求めてたものに近いので買ってみます。ほかに回答してくださった方本当にありがとうございました。

「Blade360」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psf********さん

2010/4/2420:37:20

太閤立志伝シリーズはどうでしょうか。

rib********さん

2010/4/2412:03:17

ファミコンのドアドアなんてどうでしょう。隠れない名作です。

fuk********さん

2010/4/2118:28:37

ガンダム無双っとかはどうですか?
おもしろくはないと思います汗