ここから本文です

関西(できれば京阪神)で猫と触れ合える場所ってありますか?猫大好きなんだけど...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2300:34:31

関西(できれば京阪神)で猫と触れ合える場所ってありますか?猫大好きなんだけど、団地なので飼えなくて…猫さわりたい!

閲覧数:
1,678
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2300:44:57

↓うふふ、ありますよ~。
↓以前テレビ取材されているのを見て、すごく気になってるお店です。
http://www.nekonojikan.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/2300:38:25

深夜が危険なら、夕方の猫の集会に参加すれば?
どこの街でもやってると思うけど。
べつに餌を持参する必要はないし、礼儀をわきまえた人間なら混ぜてもらえるよ。
触るのはそのうち顔見知りになってからということで。