ここから本文です

アダルトサイトに登録しましたという画面が消しても出てきてしまいます。 解除す...

crw********さん

2010/4/2120:31:05

アダルトサイトに登録しましたという画面が消しても出てきてしまいます。
解除する方法はないのでしょうか?

初めて質問させていただきます。情けない質問で申し訳ありません。

アダルトサイトで名前やアドレス、といった個人情報は全く入力していないのですがサイトからの入会ありがとうございました。という画面が消しても消してもでてきてしまいます。解除する方法はないのでしょうか?74時間からの支払期限というカウントダウンまでされてしまっています。

内容です

ご入会手続きが完了致しました。
有料アダルト動画配信サイトにご入会頂き誠に有難う御座います。
ご入会に伴い料金が発生しておりますので、上記確認ボタンからご契約内容をご確認ください。

ご入会までの流れ
1、年齢意思確認→2、HOME→3、利用規約に同意し、契約意思確認→4、契約内容の再確認→5、有料動画コンテンツの利用
(この画面はすべての手順を完了されているお客様だけに表示されるものです)

*お振込日は契約日より3日以内となっております。
*この画面は、ご入金確認後に確認ボタンをクリックすれば削除できます。
(万が一削除ができなかった場合はサポートまでお問い合わせください。)
*お問い合わせはメール、電話にて受け付けております


といったものです。確かに動画が再生されてしまったので上記5の内容まで終了してしまっているのかと思いました。
写真の画像がこの入力をしている間にも10回近く勝手にあらわれてしまいます。
画像の確認ボタンは動揺から一度押してしまいました。

このまま放っておいても大丈夫なのでしょうか。
ご返答何卒宜しくお願い致します。

ご入会,アダルトサイト,契約日,画面,確認ボタン,スパイウェア,ワンクリウェア駆除ツール

閲覧数:
1,100
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/2320:58:27

どうやらワンクリウェア(スパイウェア)が侵入したみたいですね。
早急にパソコンのチェック及びワンクリウェアの削除を行うべきでしょう。
スパイウェアとはどういうものか?(下記サイトをご覧下さい)
higaitaisaku.com(旧式名称 アダルトサイト被害対策の部屋 様)
http://www.higaitaisaku.com/spyware.html
※ 削除する際、PCの知識がある程度ありませんと大切なデータを破壊する恐れがあります。
自分で出来そうに無い時は、PCに精通した友人・知人に頼むか、最寄りパソコンショップの有料出張修理サービス等を利用・お願いするか、購入先に問い合わせるのも良いでしょう。

PC知識がお有りでしたら上で紹介したサイトに移動して、参考になさって下さい。

対応サイトであれば、以下の物も使えます。(自己責任でお使い下さい)
ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中
http://sasi40dx.cs.land.to/

質問した人からのコメント

2010/4/25 10:31:22

抱きしめる より詳しく教えていただきありがとうございます。ワンクリック駆除ツールで表示はでなくなりましたがパソコンが大丈夫かはいまだに心配です。もう少しパソコンに詳しくなりたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2010/4/2122:13:54

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中をダウンロードし指示に従い進めれば消えます。
XPまたはVistaを区別して「管理者権限」で駆除します。
http://sasi40dx.cs.land.to/

HTA を利用したワンクリックウエアの新たな手口
http://blog.trendmicro.co.jp/archives/2729

ウィルス感染(ワンクリウェアの駆除方法)
http://blogs.yahoo.co.jp/kurata_ma/22306182.html