ここから本文です

歌手の八代亜紀はハスキーボイスですか?

con********さん

2010/4/2121:09:39

歌手の八代亜紀はハスキーボイスですか?

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2010/4/2208:43:42

日本人では珍しいほどのハスキーボイスです。
デヴュー当時からずっとこの声ですから天性のハスキーボイスでしょう。

この人と森進一が出てきてから日本の歌謡曲の地図が変わったという
くらいインパクトが有りました。

質問した人からのコメント

2010/4/25 22:32:26

回答ありがとうございました。
ハスキーの定義がいまいちわかりません;;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neg********さん

2010/4/2121:26:38

そうですね、八代亜紀はハスキーボイスと言われています。