ここから本文です

ヤフーの掲示板であるサイトがありクリックして開き画像をクリックするとIPアドレ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2305:54:27

ヤフーの掲示板であるサイトがありクリックして開き画像をクリックするとIPアドレス、契約プロバイザ、90日間の利用料48000円と書かれた表示がされ4日以内に入金なければプロバイザへ問合せをし情報開示を求めますと表示画面に切り替わりました。
これってどう対処したらいいですか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2305:58:36

ワンクリック詐欺というやつじゃないかとおもいます。
もしそうなら、放置しておいて大丈夫だとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/4/2306:07:29

ありがちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーな罠ですね^0^;
まともなところに就職できなった人間のいやがらせです。笑
無視しましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2305:58:54

無視無視!
情報開示なんか出来ません。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・