ここから本文です

ジャージ上下(長ズボン、長袖)と体操着(ハーフパンツとTシャツ)を全て着て着衣...

ジャージ上下(長ズボン、長袖)と体操着(ハーフパンツとTシャツ)を全て着て着衣水泳したら溺れますか?

閲覧数:
908
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zie********さん

2010/4/2123:32:55

「泳ぐ」とすれば高確率で「溺れます」。
「浮く」ことができれば、「ある程度溺れない」と言えるでしょう。

着衣水泳について
http://hts.nagaokaut.ac.jp/survival/surindex.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m7d********さん

2010/4/2818:25:04

実際に泳いでみましたがかなり苦しいです。
クロールですが腕が上がらないです。

なかなか前に進みません。
本当に溺れると思います。