ここから本文です

今日の夕方ぐらいに投稿した質問が消えちゃっているんですが、私がなんか約束をや...

mto********さん

2010/4/2123:17:53

今日の夕方ぐらいに投稿した質問が消えちゃっているんですが、私がなんか約束をやぶったんでしょうか?


その質問はこんな感じです↓



http://++++.+++.jp/+++/
アクセスしてください!
いとこのホムペです


↑みたいなのは、約束?利用契約?に違反するのですか?


※ここにのせたアドレスは、適当です!

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2010/4/2123:19:53

そりゃあ不適切なURL、個人に関係するにだれかが、違反報告したんですよ。
違反報告されるといたいめにあうじゃけえきいつけなあかんよ
ほな。

質問した人からのコメント

2010/4/22 00:24:24

降参 みなさま、ありがとうございました。
知らなかったです……。
お恥ずかしいばかりです…。


これからは消されないように気をつけます!!


みなさま、ありがとうございましたぁ!
感謝しております。



夏奈

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2010/4/2123:20:49

宣伝目的の投稿は削除されます。
知恵袋は『疑問や質問を投稿する場所』です。