ここから本文です

あの一般的な爪楊枝の容器…ふにゃふにゃしててふたが閉めにくかったりと、良いころ...

uma********さん

2010/4/2209:03:41

あの一般的な爪楊枝の容器…ふにゃふにゃしててふたが閉めにくかったりと、良いころが何もなくないですか?
なのになぜ長年あの容器が主流で、改善されないんでしょうか。。

閲覧数:
4,552
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ao5********さん

2010/4/2210:22:37

単にコストを抑えているだけでしょう。良いところは安く買えるとこです。
容器じゃなく包装です。爪楊枝入れを買いましょう。

質問した人からのコメント

2010/4/29 12:24:51

降参 ありがとうございました☆

これからは爪楊枝入れを活用します(´_ゝ`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2010/4/2302:17:00

爪楊枝の容器は楊枝入れが主流だから。

あの販売用のふにゃふにゃの外装は
楊枝が先がとがっている形状ゆえ
割り箸のように薄いビニール梱包では
危ないからやや厚手のビニールになってるだけ。

外装は保管使用する必要はないので
空き箱でも空きビンでも詰め替えるといいですよ。