ここから本文です

NEWYORKER(ファッションブランド)ってどんなイメージか教えて?トラッドブームで...

hea********さん

2010/4/2213:16:04

NEWYORKER(ファッションブランド)ってどんなイメージか教えて?トラッドブームですがブランド位置づけとか価値観とか?良い商品有ったんですがちょっとイメージ古いのかな?

閲覧数:
21,817
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/4/2221:07:19

トラッドと言えばNEWYORKER
紺ブレと言えばNEWYORKER

NEWYORKERの紺ブレは1つのステイタスでもあった。
昔から、そんなイメージです。
質も良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tiw********さん

2010/4/2222:37:35

そうですね、ちょっと今の人気のブランドではないかも。
でも私の年齢では(30代半ば)憧れでしたけどね。
ブルックスブラザーズとニューヨーカーは高くて上質という
イメージです。

品質はいいと思いますよ。