ここから本文です

京都の人は、修学旅行にどこにいくんですか?

war********さん

2010/4/2215:30:05

京都の人は、修学旅行にどこにいくんですか?

閲覧数:
711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/2216:26:31

小学生は伊勢志摩
中学生は東京・箱根・日光等
高校生は公立は九州 私立は北海道

おじさんのころです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2010/4/2217:50:25

高1です。
小学校…伊勢志摩
中学校…沖縄
高校…上海に行く予定

私の中学校は沖縄でしたが、長野県や北海道が多いようです。
たいていの高校は、スキー研修という名前の修学旅行で、長野県に行きます。進学校は、上海やシンガポールなど、外国に行きます。