ここから本文です

尿検査の前日はシコってはいけないと友人から聞きました シコったら、検査に引...

あれから3年マンさん

2010/4/2218:56:32

尿検査の前日はシコってはいけないと友人から聞きました

シコったら、検査に引っ掛かってしまう可能性が高くなるとの事です

何か尿の質が変わったりするんですか?

補足確かにイーストさんの言う通りにすれば良かったですが

銀河系さん!
フォローありがとう!


そして回答者さん、本当にありがとう!



またベストアンサーは後で!

閲覧数:
5,328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2010/4/2219:35:41

前日に行ったオナニーによる精液が尿道内に残り、翌日尿検査の際に提出する尿に混じってしまう為に、
検査の際「蛋白が+」と間違って判断されてしまう惧れが有るからなのです。

質問した人からのコメント

2010/4/28 21:32:42

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

銀河系さん

編集あり2010/4/2223:43:37

別に質問がかぶるくらいいいんじゃね?知恵袋なんだからよー。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eas********さん

2010/4/2221:16:38

おんなじ質問あるよ。
検索してから質問してください。