ここから本文です

未成年や高校生は、病院(歯科や婦人科etc)で診療してもらう際親同伴でないとだめで...

アバター

ID非公開さん

2010/4/2220:26:41

未成年や高校生は、病院(歯科や婦人科etc)で診療してもらう際親同伴でないとだめですか?
予約の電話自体は未成年や高校生でもできますか?
留年などで成人した高校生→OorX?
未成年(18、19歳)の大学生→OorX?
教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/4/2220:38:55

駄目ではありませんよ。
そのくらいの年齢になれば一人で病院に行く人のほうが多いと思います。

でももし中絶手術などの場合でしたら次回親も一緒にきて説明を受けることになるかもしれません。

他は特に問題ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2010/4/2220:37:08

そんなことは関係ありません。