ここから本文です

GWにタイに行こうと考えていますが、今のタイはどうですか?? ちなみに行く予定...

fan********さん

2010/4/2222:00:48

GWにタイに行こうと考えていますが、今のタイはどうですか??
ちなみに行く予定地は、地下鉄スクンビット駅とBTSのアソーク駅らへんです。
ここ最近行かれた方で情報を教えてください♪

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyt********さん

2010/4/2222:26:28

一応デモからは外れていますが、これからデモの規模を増やす場合予定地に入っています。
ご注意ください。
現在は伊勢丹の交差点が中心です。

私もGWに行く予定です。
また、デモの写真を取ってくる予定です。

一応デモからは外れていますが、これからデモの規模を増やす場合予定地に入っています。
ご注意ください。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/4/2309:56:02

http://www.caplogue.com/
http://thaina.seesaa.net
こちらで現地のニュースを見てください。

pak********さん

2010/4/2304:25:25

地下鉄のシーロムとBTSのサラデーンが閉鎖された。
パッポン、タニヤ周辺の店はクローズ。
自分で判断して。

sai********さん

2010/4/2222:29:05

ここ数日の間に、軍による強制排除があるような情報です。また多くの死傷者が出る事でしょう。
GWの時には落ち着いているのか、今以上に混乱しているのかは、数日の間にあると見られる強制排除の結果次第でしょう。
地下鉄スクムヴィット駅とBTSアソーク駅近辺は、今まで一度だけ(3月17日)赤組が集まりました(正確にはアピシット首相の家があるSoi31に集まった)たが、アソーク近辺は今の所問題はありません。しかし、赤組幹部がスクムヴィット方面もデモの可能性が有るって言っていますので、今後どうなるのでしょうか。ここ数日が山場(強制排除)になると予想しております。