ここから本文です

Gackt(ガクト)の曲で1番好きな曲は何ですか? オススメとか教えていただけた...

gmg********さん

2010/4/2313:11:34

Gackt(ガクト)の曲で1番好きな曲は何ですか?

オススメとか教えていただけたらありがたいです

閲覧数:
457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n26********さん

2010/4/2313:20:01

一番好きなのはLove Letter

オススメはピースです

あとはありったけの愛でてか君に逢いたくてがオススメ

質問した人からのコメント

2010/4/24 22:19:11

成功 ありがとうございました。LOVE LETTERはいいですよね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2010/4/2400:45:37

「君のためにできること」が1番好きです。

あと、ミゼラブルはかっこいいです♪

svn********さん

2010/4/2318:35:33

僕は、VanilaとGHOSTです。GHOSTのPVおもしろいですよ! ロボットダンスかっこいい~!

僕は、VanilaとGHOSTです。GHOSTのPVおもしろいですよ! ロボットダンスかっこいい~!