ここから本文です

彼の誕生日プレゼント

yumeca0707さん

2010/4/2315:00:52

彼の誕生日プレゼント

5月に彼の誕生日があります。
付き合って、1年半ですが別れてた期間があり
プレゼントは渡したけど…
一緒に誕生日をお祝いしたことがありませんでした。
「お誕生日何がほしい?」って聞いたら
『おまえ』って言われてちょっとキュンってしてる場合じゃないんです!笑

去年は、私の好きなヴィヴィアンウエストウッドのポロシャツをあげました。
(私がヴィヴィアン好きだからか、彼も好きになってきていて…)
その他に記念日とか、突然サプライズでヴィヴィアンあげたりしてますが
今回はチョット違うものにしようかと…でも考えれば考えるほどヴィヴィアン…笑

一応考えたのは物系だと
・腕時計(今のベルト壊れてるし、新しいのほしいって言ってたから)
・傘(ホネが曲がっててみすぼらしいから)
・ベルト(ズボン何本も持ってて、穿く事にベルトかえるのがメンドイらしい)

手作り系だと
・ケーキとマカロン
・お誕生日当日のお弁当(お誕生日当日は彼がお仕事なので)
・1日何でも言うこときく券…笑

全部あげてもいんですが…予算は一応2万円
となると、腕時計は6万くらいするので却下…
(彼がほしい腕時計の半額くらい出すって言うのもありですか?)

…と、つらつら書きましたが、上記の中で一番貰って嬉しいのはドレですか?
参考にしたいので、教えてくださいっ!!

また、あげる物ではなくって、時間とかどんな風に過ごしたいとか…
こんなサプライズ嬉しかったとかあったら、そちらも教えてくださいな♪♪
お願いします!

閲覧数:
445
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukibenmaruuさん

2010/4/2315:05:35

私が彼だったら腕時計の半額が非常に嬉しいです!
男性のファッションって、やっぱり腕時計がしっかりしたものに決まっているとカッコイイと思うんです。それにプラス、手作りのお菓子と、締めにあなた様を差し上げれば最高のプレゼントになると思いますよ(笑)

幸せな話を聞いていると自分まで幸せになってきました。
成功することをお祈り申し上げます。お幸せに~!

質問した人からのコメント

2010/4/29 23:04:21

感謝 腕時計半額を提案したら、喜んでくれたので一緒に買いに行こうとおもいます!また、ケーキも参考にさせてもらいました。サプライズとして、ハートのケーキもあげたいと思います!お二方ともBA差し上げたいのですが、先にご回答いただいた方にします。ありがとうございまいした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/2522:06:30

手作りで、くまさんの立体ケーキを作ってはどうですか?
お菓子教室の先生をしてる友達に教えてもらったんですけど、
「アメリカ直輸入 FMP」で検索すると、普通の製菓材料店じゃ売ってない
ケーキ型とかがいっぱい出てきて、イベントや記念日で手作りしたい時に
めっちゃ良いですよ(*・∀-)☆
ここのショップのケーキ型は、
くまさんの立体ケーキ型やどこを切ってもハートの形が出てくるケーキ型とか
簡単に可愛いケーキが作れてホント良かったです♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。