ここから本文です

湾岸ミッドナイト3DX+ 隠しカーの予想は?

ts_********さん

2010/4/2319:56:54

湾岸ミッドナイト3DX+

隠しカーの予想は?

閲覧数:
441
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2010/4/2320:55:50

トヨタ2000GTがいいなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2010/4/3023:38:40

プリウスとか電気自動車が出たりして!

hay********さん

2010/4/2921:44:34

たぶん、ホンダは隠しカーに追加されませんよ。

ホンダ側が承認してないらしいですから。

軽自動車がR2だけなので「ワゴンRスティングレー」とか

「ムーブカスタム」とか「タント」とかの、Kカーが

出そうですね。

sug********さん

編集あり2010/4/2922:08:46

ホンダ(特にNSX-R)が出てほしいけど、どうやら湾岸のようなアザーカーが出るゲームではホンダが承諾してくれないようです・・・。その他だったらトヨタのFT-86コンセプトかAE-86トレノ(頭文字Dをやっている人が反対しているらしい)やセリカとか。
あと、スバルのR2が出ているから三菱のiとかもでるかもしれません。

tob********さん

2010/4/2909:04:31

プレジor100系マジェ
オレ的にプレジが出てほしい

gam********さん

2010/4/2716:00:22

ホンダが追加されて
NSXとかS2000とか