ここから本文です

この花の名前を、教えて下さい。 庭に咲いているんですが、母は名前を覚えていな...

sho********さん

2010/4/2400:10:12

この花の名前を、教えて下さい。

庭に咲いているんですが、母は名前を覚えていないので、どなたか、宜しくお願い致します。

シラーカンパヌラータ,名前,ツリガネスイセン,シラー・ヒスパニカ,和名釣鐘水仙,庭,花

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

質問した人からのコメント

2010/4/24 06:04:56

有難うございました。

球根って凄いですね。ある期間は姿を消すのに、突然、花壇を優しい花で飾っているのです。

名前がわかって良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2010/4/2400:30:22

シラー・ヒスパニカ(ツリガネスイセン)ではないでしょうか。