ここから本文です

トーホグのカッペタウン仙台は福井市より田舎じゃね?

met********さん

2010/4/2404:35:13

トーホグのカッペタウン仙台は福井市より田舎じゃね?

閲覧数:
404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2010/4/2419:24:16

うんこみたいな高崎が良く言うカニ
くけけ♪

うんこみたいな高崎が良く言うカニ
くけけ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

let********さん

2010/4/2509:04:53

仙台なめたらだめだよ東北最大の都市で日本七大都市ですよ。

東京のおかげで発展してきた高崎は場外です。

仙台なめたらだめだよ東北最大の都市で日本七大都市ですよ。

東京のおかげで発展してきた高崎は場外です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sen********さん

2010/4/2501:27:35

高崎って野原に住む虫ケラに言われたくねぇな!(逆さ笑い)

けひゃひゃ♪