ここから本文です

インストールについて LANドライバーのインストールのやり方を教えて下さい。 ...

hib********さん

2010/4/2408:44:48

インストールについて

LANドライバーのインストールのやり方を教えて下さい。
アプリケーションディスク WindowsXP 富士通です。

何度か試していますがチンプンカンプンで、もう泣きたいです。

補足詳しくないので、わかる範囲で。
PCは富士通FMV-DESKPOWER L20C 2003モデル
アプリケーションディスクには
(ディスク1DVD CA40701-A082)
(ディスク2CD CA40701-A085)
と書いてあります。
お助けお願いします。

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

編集あり2010/4/2409:20:05

まず、泣かないでください。まず。LANドライバーは何回も続けるとなおうまくいきません。まず、再起動のしてください。まず、その前に、LANカードかアダプターかメーカー型式お願い致します。それから、再起動してください。では、お待ちしております。

まず、これにLANがちゃんとついていますから、ダライバー入れる必要がないのです。あなたのこれからやりたいことを説明してくれると、わかると思います。お待ちしております。もう少したったら出かけないといけないので、早い方が助かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2010/4/2411:57:56

私も今は使ってませんがL20Cが家にあります。

ディスク1DVDの「Realtek」の中にありますよ。

ディスクをセット→自動再生×→マイコンピューター→Eドライブ→Realtek→setup
でいけると思います。

簡単に書きましたが以上のような流れです。

ただこれはバージョンが古いので富士通のサイトに最新バージョンがあるのでネットが繋がったらバージョンアップすると良いでしょう。


http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_...

ton********さん

2010/4/2410:23:08

ディスク2のCDをドライブに入れた状態で、マイコンピュータ右クリック→プロパティ→ハードウエア→デバイスマネージャ→ネットアダプターに!が付加されていると思います。
付加のあるドライバーをダブルクリックして更新からCDドライブを指定すると、LANアダプターのドライバーがインストールされるでしょう。
ドライバーが不明とされるときはディスク1に交換して下さい。