ここから本文です

虫歯は、ほっておくと 治ることは、ありますか?

kag********さん

2010/4/2410:06:15

虫歯は、ほっておくと 治ることは、ありますか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2010/4/2410:09:33

ないですね。あながあいた歯が修復することはむりだし、ほっとくと悪化することがあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2010/4/2410:25:02

ないでしょうね。
うちの母は放っておいて、歯茎の中が膿みました。