ここから本文です

カップヌードル VS カップスター どちらが好きですか?

mij********さん

2010/4/2410:47:00

カップヌードル VS カップスター どちらが好きですか?

おれは日清カップヌードル派なんですが。サッポロ一番カップスターもたまに食べるとおいしい。
皆さんはどっち派ですか?

閲覧数:
809
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/4/2412:21:34

あのスタイルではみそが好きなのでカップスターです♪
お酢をたらしたり、バターをのせたり☆

質問した人からのコメント

2010/4/24 22:48:22

笑う カップヌードルは不変的な良さがあるけど、
そうですね、カップスターにはみそ味がありましたね。
これもカップスター族にとっては伝統の一品でしょうか?
不覚にもちょっと食べたくなったので、ベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2010/4/2411:13:30

カップヌードル(^O^)/
カップスターの味・・・あまり・・好きではありません。。。
名前が有名すぎなのかな~
そんなこともないよね~
だって~カップヌードルが負けてしまうvsもあるな~自分的ですが・・
(-。-)y-゜゜゜

poi********さん

2010/4/2410:52:30

カップヌードルです。
カップスターはスープに微妙なクセがあって何度も食べると吐き気がしてきたので、もう何年も食べてないです。