ここから本文です

脱毛の永久性について

aka********さん

2010/4/2412:16:35

脱毛の永久性について

口コミなんか見てると「永久脱毛」って言葉の信ぴょう性を疑います。
本当に永久脱毛ってあるのでしょうか?体験者の方のご意見お待ちしています。

閲覧数:
2,523
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/4/2418:07:25

20年以上前にTBCに行きました(当時は東京ビューティセンターという名前でした)
当時はエステティックサロンというものも少ない中で選びましたが、
今でも無駄毛(ワキです)の処理をしなくていいということにとても感謝しています。

もちろん人によって様々な条件や体質などあるでしょうが、20年以上たった今でも生えてこないのは、
永久脱毛と呼んで良いのではないでしょうか?

ご参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ble********さん

2010/4/2412:53:55

私は過去にニードル式脱毛の練習モデルをしたことがありますが
練習台にされたスネ毛は生えてきませんよ、
かれこれ15年ぐらいになります。