ここから本文です

モトGPが大好きなのですが・・・

m19********さん

2010/4/2417:58:33

モトGPが大好きなのですが・・・

パソコンでレースを見る事は可能でしょうか???

月額~円など

あとはフリーで見られるサイトなどがあれば教えてほしいです!!!!!!!


来シーズンは王者ロッシが四輪に乗り換えるかもしれないので今シーズンのレースを全部見届けたいのです(T_T)

閲覧数:
1,971
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smr********さん

2010/4/2503:16:19

MotoGPオフィシャルサイトでビデオパスを購入すれば
全レースの予選・決勝・インタビュー・ほか各種映像を観ることができます。

MotoGPオフィシャルサイト 日本語ページ
http://www.motogp.com/ja/

ビデオパス購入ページ
http://www.motogp.com/ja/Subscribe

何種類かありますが、1番ベーシックなのは
シーズンビデオパス スタンダード です。
最終戦が終わるまで観ることができ 金額は79.95ユーロ (約1万円)です。

購入の手順は
① ユーザー登録をしてログイン
② 購入したいコースを選択
③ 支払い方法を選択(クレジットカードが無難)
④ クレジットカード情報を入力

2年目からは 10%割引きで購入できます。

実況・解説は英語です。
日本語より臨場感が感じられて 面白いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2010/4/2420:09:42

http://www.motogp.com/ja/
このサイトで見れます。
有料ものと無料ものがあります。

フリーなサイトは無いね。
映像は一括管理されてますから。