ここから本文です

魚型の醤油さしに醤油を充填する方法を教えてください。

qra********さん

2010/4/2421:18:58

魚型の醤油さしに醤油を充填する方法を教えてください。

閲覧数:
7,917
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2010/4/2617:27:15

大きなタンク型の密封容器に醤油と醤油入れを入れて密封し、まず減圧します。すると醤油入れがぺシャッとつぶれます。次に容器内部を加圧すると、醤油入れは元の形に戻り、その時に空気の代わりに醤油が入っていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2010/4/2523:37:41

醤油を何か小さな入れ物に入れて、容器を指で潰して、醤油に漬けて指を緩めると吸い込みますよ。
少なかったらこぼれないように、また容器を潰して吸い込ませます、2~3回もすれば満タンになります。

それかスポイドとかで吸わせてそれを容器に移すとか・・・。