ここから本文です

とにかく見てください!!(>_<)下の方の回答を見てみてください。自己免疫疾患や糖...

motiveborderさん

2010/4/2423:57:54

とにかく見てください!!(>_<)下の方の回答を見てみてください。自己免疫疾患や糖尿病など感染している人には抗生剤投与下で行わなければならない処置なはずです。 私自身小さな傷から壊死→アンプタ(手足切断)をされた方も見てきました。
○○療法(○に文字をいれると追い掛けてくるので)に執着しすぎで恐い。治療法を否定しているわけではありません。私自身こんな質問はしたくないですが、もし自己判断で処置し感染したら質問者がかわいそうです。
まずは医療機関を勧めて適切な治療を受けてほしい。どうしたらよいでしょう?
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/my/top?p=turuchan_40&ySiD=sbj...

閲覧数:
912
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

persion777さん

2010/4/2507:16:22

この方よく見かけますね。
応急処置ならまだしも…自己判断の処置で綺麗に完治するのかなぁ?とは思う部分もありますが…(-"-;)

基本的には病院に行かず、ここに質問して満足する方も反対におかしいとは思いますが…(*_*)

その判断は間違えている!とこの様な質問?をしていくしかないのかしら??

少なくても今回私には伝わりました…。


専門ではありませんので、これ以上の意見は出来ませんが、頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2010/4/26 23:25:41

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。