ここから本文です

Iライン、Oライン、Vラインの脱毛

kah********さん

2010/4/2510:16:11

Iライン、Oライン、Vラインの脱毛

カミソリで剃っているのですが綺麗にそっても朝にはちくちく…。

脱毛を考えているのですが、回答を見ているとエステが良いとかクリニックが良いとか色々です。

脱毛をされている方、何処が良くて(エステorクリニック等、行き先のお店名)、どういう感じか(痛さとか)教えていただけませんか?

永久脱毛をしたいです^^;

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2010/4/2516:58:59

どちらに行かれるかは個人の判断になってしまうと思いますが、私はサロンが良いと思いますよ^^

レーザーの光って皮膚に一直線に光が放たれるので、痛みもその分伴います。
サロンなどの光脱毛は皮膚に扇形に光が放たれるので痛みは多少和らぎ、広範囲一気に施術できます。

そして、陰毛の毛はみなさん一番濃い毛質です。
脇と同様にものすごく効果が現れる場所です。

サロンで十分効果は得られますよ^^
私はサロンで働いていましたが、「一度光を当てて、1ヶ月2ヶ月生えてこなくてどうしようかと思った」「生えてきてもストレートの細い毛質で、これより元に戻りますよね?」ってくらいに効果のある声を頂いてましたよ^^

質問した人からのコメント

2010/5/1 02:45:11

感謝 サロンで考えてみます。有難う御座います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

レーザー脱毛を病院で受けてました、IOVラインでは無かったですが、毛の太さにもより結構痛かったです。

そしてレーザーは1・2回程度では永久脱毛とはならず少なくても5・6回は
1ヶ月ごとにやる必要がありました。
レーザー打った後は日光にその部分を当てると跡になったりするらしいのでなるべく肌を露出しないようにしましょう。

毛が細い人はそんなに痛みも無いでしょうが、代わりに効果もそれほどすぐには表れないようです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる