ここから本文です

ワインのコルクを抜きたいのですが、コルク抜きがありません。。。コルク抜きなし...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2400:48:19

ワインのコルクを抜きたいのですが、コルク抜きがありません。。。コルク抜きなしでコルクを抜く方法はありませんか?

閲覧数:
368
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2400:55:27

瓶の方を割っちゃってください。
道具がいりませんから簡単です!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2400:50:43

アイスピックを斜めに突き刺しててこの原理で抜く方法がありますがお勧めはしません。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2400:50:07

押し込むんです、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

アバター

ID非公開さん

2005/4/2400:49:59

割り箸数本で中に押し込んで下さい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ren********さん

2005/4/2400:49:04

抜かず押し込もう。。。。。。。。。。。。。。。。。。シェル