ここから本文です

ロールケーキを作る天板は長方形ですか?正方形ですか? 作るとしたらどっちがい...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2402:01:18

ロールケーキを作る天板は長方形ですか?正方形ですか?
作るとしたらどっちがいいんですか?

それと、ウチの天板は31×31cmなんですが、この大きさでは大きいですか?

閲覧数:
1,929
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2402:03:55

私のも正方形で約30cm四方です。
いつもそれで作っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/2402:27:44

我が家も正方形。一番やりやすいと思います。タルトの形に入れて、あえて切らずに飾りつけしたこともあります。