ここから本文です

ポケットモンスタープラチナの伝説のポケモンのエムリッドをマーキングマップを見...

kki********さん

2010/4/2514:35:52

ポケットモンスタープラチナの伝説のポケモンのエムリッドをマーキングマップを見ながら追いかけているんですが、全然追いつきません。
どうやったら追いつくことができて戦うことが出来るんですか?

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2010/4/2516:38:17

どう移動するかはランダムなので偶然遭遇することを待つしかありません
そらをとぶで近付くと他の場所へ移動してしまうのでフィールドを歩くしかありません
ただ道路同士がつながっている場所ならその間を行き来するだけでポケモンが移動するので 少し出会い易くなると思います
分かりにくくてすみません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r12********さん

2010/4/2922:58:30

ズイタウンの上と下に道路があるので、行き来してちかずいたらその道路の方に行ってGET

kyo********さん

2010/4/2518:09:17

ソノオタウンでしたっけ、うろ覚えなんですが、
花畑の町がありますよね。


そこは道路がかさなってるので、
そこで道路⇔街を行き来してください。

そして、近くに来るのを待ち伏せましょう!