ここから本文です

日大商学部と同じくらいのレベルの商学部のある大学ってどこですか? また偏差値...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2402:43:46

日大商学部と同じくらいのレベルの商学部のある大学ってどこですか?
また偏差値は50前半から半ばくらいでも入ることが可能でしょうか?

閲覧数:
2,614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2405:34:15

同じような位置づけとされる、専修、東洋、駒澤辺りを探すと良いと思います。または、若干下とされる、大東文化、亜細亜、帝京、東海、国士舘も良いかもしれません。関西では、近畿、甲南、京都産業、龍谷です。

偏差値は、50~55程度あれば、見込みはあります。ただし、あくまでも目安であって、絶対的なものではありません。たとえ、60あっても、本番で失敗すれば不合格です。また、本番に強い40の人が合格するかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2410:25:43

自分で探すべし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakka/

kus********さん

2005/4/2402:45:42

札幌学院大学


ラクラク




zzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzz