ここから本文です

原油価格の高騰について 最近、以前高騰した90ドル代がかなり目前になってきて...

yuk********さん

2010/4/2607:26:03

原油価格の高騰について

最近、以前高騰した90ドル代がかなり目前になってきてるのに、何故今回はあまり騒がれないのですか? このままいけば確実にガソリン価格がかなりの負担になっていく事は解っているのですが、何故なんでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orb********さん

2010/4/2607:39:11

新興国の実需が実体として関わってきているのでこれからは
これくらいの価格は当たり前だと覚悟すべきでしょう。
今までが需要低迷で安かったのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

にわとりさん

2010/4/2614:16:43

10年前と比べて高いけれど
別に異常な価格ではないから

aho********さん

2010/4/2607:48:52

140ドルまで上がったことがあるので、誰も驚かないだけです。
150ドル以上になったらまた騒ぐのでは、ないでしょうか?