ここから本文です

セル版DVDの「セル版」とはどんな意味なのですか?

kiv********さん

2010/4/2613:09:17

セル版DVDの「セル版」とはどんな意味なのですか?

閲覧数:
90,738
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2010/4/2613:10:37

「売る」という意味の「セル(Sell)」で、
レンタル版ではない市販のDVDを言います。

質問した人からのコメント

2010/4/26 13:19:13

笑う ありがとうございました。

「セル版とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2010/4/2613:12:07

sell 〈物を〉(ある金額・価格で)売る
販売版です。

rental版と区別するために使います。

mas********さん

2010/4/2613:11:12

レンタルじゃなく、売り切りという事です。

同じタイトルのDVDでも、レンタル店に流れる版と、買取のセル版では内容が微妙に違っていたりします。