ここから本文です

バイキング(食べ放題)で一人で来てたお客のおばさんに怒られました。 私は過食...

nay********さん

2010/4/2613:09:33

バイキング(食べ放題)で一人で来てたお客のおばさんに怒られました。

私は過食症の為、少しでも節約しようとバイキングに行きました。

そしてデザートでお皿にワッフルと生クリームを盛っていると

『見てて気分悪い。常識的におかしくない?』と怒られました…

過食症の私は普通の量が分からないので。。

これって私が悪いんですかね??

閲覧数:
120,240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2010/4/2613:12:54

たとえそれが常識的にオカシイ量でも

バイキングに行く時は
常識的にオカシイ量を食べるつもりで行くので

バイキングでは常識的でしょうね!

質問した人からのコメント

2010/5/1 17:58:33

降参 みなさまありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2010/4/2615:27:11

ワッフルに生クリームいいじゃないですか!!
私もバイキングのガトーショコラに生クリームをトッピングしたりしますよ!
お皿にもたくさん盛りますし。
全部食べるのだから非常識なんてことありません。
そのおばさんのほうが意地悪でおかしい。
あなたは悪くないですよ!

kai********さん

2010/4/2613:12:58

最近結構減りましたが、食べ放題ではなくとり放題をしている人には「常識的におかしくない?」でいいですが
常識的に言えば、きっちりすべて食べきるのでしたらなんら問題ないでしょう

逆に「きちんと食べますので、何がおかしいのでしょうか?」と聞いてあげればいいと思います

ただ過食症と自分で分かっているのでしたら、改善するよう努力しましょうね