ここから本文です

元宝塚の女優さんで出世頭は誰なのでしょうか?

mar********さん

2010/4/2614:42:58

元宝塚の女優さんで出世頭は誰なのでしょうか?

閲覧数:
957
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2010/4/2615:01:44

天海祐希ですかね~?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tit********さん

2010/5/221:24:43

芸能界では、
天海祐希さん、
真矢みきさん、
黒木瞳さん、
檀れいさんですかね。

特に天海さんは
宝塚時代も異例の早さでの
トップ就任ですから、
出世頭、かもしれません。

his********さん

2010/4/2804:58:19

芸能界だけの出世頭ですか?

それ以外なら国土交通大臣、参議院議長をお務めになられた扇千景さんがいるじゃないですか。

chi********さん

2010/4/2710:59:54

多分、るろうに剣心の人。

pol********さん

2010/4/2620:11:19

みなさん、小柳ルミ子さんを忘れてはいけません・・・

jun********さん

2010/4/2615:03:41

今、活躍してる中だと

天海祐希
黒木瞳
大地まお
檀れい
真矢みき

あたりですね。ディア・ドクターの八千草薫さんも宝塚出身ってパンフにのってました。


出世頭は天海さんと黒木さんじゃないですか