ここから本文です

女性に質問です。 筋肉質でガタイの良い人は好きですか? 細い方が良いです...

roc********さん

2010/4/2616:19:27

女性に質問です。

筋肉質でガタイの良い人は好きですか?

細い方が良いですか?

閲覧数:
1,222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2010/4/2616:24:42

筋肉質でガタイの良い人の方が断然好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2010/4/2616:52:07

好みなのでなんとも言えませんが、メタボでお腹がぽーんとタヌキの様に出てる人より、線が細い人より、筋肉質でがっしりしている人の方が、ほぼ100%女性は、男性の色気を感じると思います。

i0w********さん

2010/4/2616:28:06

好き嫌い分かれると思いますねー。人それぞれ好みがありますし。でも男ならガリガリな体型よりかがっしりしている方が良いと思いますよ。私は普通が一番良いですけど(・∀・)