ここから本文です

マスクしてたら自分の吐息で気持ち悪くなりました(笑) どうすれば改善できます...

yok********さん

2010/4/2616:49:43

マスクしてたら自分の吐息で気持ち悪くなりました(笑)
どうすれば改善できますか?
また市販のガムやブレスケアは一時的であれ効きますか?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2010/4/2616:51:48

マスクをする前に自分の口の中目掛けてファブリーズする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2010/4/2713:13:38

ガムやブレスケアも一時的効果はあると思いますが、マスク用のアロマシートやアロマスプレーを使用すると効果的だと思います。
また、長時間マスクしていると息以外の匂い(汗などがマスクに染込んだ匂いなど)もしてくるようなので、こまめにマスクを交換するのもよいと思います。