ここから本文です

980円の美顔器、エステナードソニック。

y30********さん

2010/4/2616:55:10

980円の美顔器、エステナードソニック。

とても気になっているのですがジェルが毎月届くことが不安で。

パンフレットには休止も出来ると書いてありますが、

細かい制限はあるのでしょうか?(長期間の休止は出来ない等)

使っている方、使用感、会社の対応など何でも良いので情報を教えてください。

閲覧数:
11,133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/4/2617:05:57

私は今年の1月から使ってます。最初は安いので興味本位で・・・
ソニックが980円で購入できるのは、毎月最低1本最低12か月届ける事が条件なんです。休止ももちろん出来ますが、12カ月はできないと思います。でもジェルがなければソニックの意味が無いので、私は迷わず注文しました。お肌の調子も良いですし、変な勧誘も無いですし私はボディにも使ってるので1本から2本に増やしてもらったほどです。
合う合わないの個人差はあると思いますが私は満足しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2010/4/3009:50:22

私は1ヶ月前にに購入しました。

12ヶ月コースと言う事を見落としていて、2度目のジェル発送したまたと言うメールで気づきました。

幸いにも、貴方は定期購入と言う事を、ご存知なので良かったです。

正直本体はいいような?悪いような?実際肌の深い所に吹き出物が2.3個出来ました。

使用したら、翌日即出来るので、逆に即効性があるのかも?と思い使用してます。

実際高価な物なので、購入するのに不安な気持ちになる事は分かります。でも定期購入をご存知なので、

羨ましいです。

3回コース (ジェル1本注文の場合)

1回目 本体+ジェル(1本) 2回目 3回目 各ジェルが1本づつ届く

で総額 15,920円+送料(630円)3回分となります。

これだと、ジェルがとても高くなりますが、私の場合12回コースで

総額約45,000円くらいになって途方にこれてましたが、3回コースに変更すると言う事で

支払総額 21,000に押さえられました。12回コースの変更は解約 新たに3回コースを新規に申込み

と言う事を 電話にて応じてもらいました。私の場合、電話応対は良かったと思いますが、

口コミを見ると、悪い人もいる様ですね。休止については、何度かジェルを購入しないとダメと書いている

サイトを見ました。売り方は汚い会社です。あまりまともな会社とは思えませんし、

いずれ被害者の会でも出来るような気がします。

解約はなかなか出来ないようです。貴方が強気の性格ならは、頑張れば出来るかもしれませんが。

ドクターストップと言えば解約出来ると書いてましたが、インターネット社会の為、いつまでそれが通用するか分かりません。

まずは、お試しから初めてみては?3回コースは割高だけど、合わなければ3回で終われる。

3回コースがなくなってるサイトもありますので、よく調べて下さいね。電話の方が無難かも?です。

あとはオークションにもたくさん出てますよ。

gir********さん

2010/4/2712:44:24

12ヶ月間ジェル購入が義務づけられていますが、12ヶ月も払ったら美顔器の定価払ってるようなもんですね(笑)2本ずつなんて購入したら定価以上の支出。
ジェル購入をやめる時は少し前に言わなくちゃいけないし。
規約をよ~く読んで検討してください。
エビスのツインエレナイザーは美容液セットで3万ぐらいです。楽天とかで買えば後々、広告もこないしいいと思います。