980円の美顔器、エステナードソニック。

エステ、脱毛11,159閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

1

私は1ヶ月前にに購入しました。 12ヶ月コースと言う事を見落としていて、2度目のジェル発送したまたと言うメールで気づきました。 幸いにも、貴方は定期購入と言う事を、ご存知なので良かったです。 正直本体はいいような?悪いような?実際肌の深い所に吹き出物が2.3個出来ました。 使用したら、翌日即出来るので、逆に即効性があるのかも?と思い使用してます。 実際高価な物なので、購入するのに不安な気持ちになる事は分かります。でも定期購入をご存知なので、 羨ましいです。 3回コース (ジェル1本注文の場合) 1回目 本体+ジェル(1本) 2回目 3回目 各ジェルが1本づつ届く で総額 15,920円+送料(630円)3回分となります。 これだと、ジェルがとても高くなりますが、私の場合12回コースで 総額約45,000円くらいになって途方にこれてましたが、3回コースに変更すると言う事で 支払総額 21,000に押さえられました。12回コースの変更は解約 新たに3回コースを新規に申込み と言う事を 電話にて応じてもらいました。私の場合、電話応対は良かったと思いますが、 口コミを見ると、悪い人もいる様ですね。休止については、何度かジェルを購入しないとダメと書いている サイトを見ました。売り方は汚い会社です。あまりまともな会社とは思えませんし、 いずれ被害者の会でも出来るような気がします。 解約はなかなか出来ないようです。貴方が強気の性格ならは、頑張れば出来るかもしれませんが。 ドクターストップと言えば解約出来ると書いてましたが、インターネット社会の為、いつまでそれが通用するか分かりません。 まずは、お試しから初めてみては?3回コースは割高だけど、合わなければ3回で終われる。 3回コースがなくなってるサイトもありますので、よく調べて下さいね。電話の方が無難かも?です。 あとはオークションにもたくさん出てますよ。

1人がナイス!しています

0

12ヶ月間ジェル購入が義務づけられていますが、12ヶ月も払ったら美顔器の定価払ってるようなもんですね(笑)2本ずつなんて購入したら定価以上の支出。 ジェル購入をやめる時は少し前に言わなくちゃいけないし。 規約をよ~く読んで検討してください。 エビスのツインエレナイザーは美容液セットで3万ぐらいです。楽天とかで買えば後々、広告もこないしいいと思います。