ここから本文です

銀魂114話(栗子とマヨ王子)

wdx********さん

2010/4/2618:10:54

銀魂114話(栗子とマヨ王子)

銀魂アニメ114話(栗子とマヨ王子)ででてきた話は原作で何訓ですか?
アニメオリジナルですか??
あと、銀魂アニメ166話(銀さんと土方の手錠ネタ)は原作で何訓ですか?
アニメオリジナルですか??

閲覧数:
2,332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2010/4/2618:13:53

第114話「プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけどプリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない」

と、

第166話「一つより二つ 一人より二人」


は両者ともアニメオリジナルになります。

質問した人からのコメント

2010/4/26 18:23:37

感謝 ぁりがとぅございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2010/4/2618:13:50

あとマダオと銀さんが競馬で楽しんでる話もアニメオリジナルですか?
他の回答者さんついでにご回答お願いします。
質問しゃさんごめんね。
僕のも聞いて下さった方をビーエーにしてあげてちょ