ここから本文です

山崎まさよしさんの『セロリ』のラップの部分の歌詞を教えてください。

h19********さん

2010/4/2622:39:05

山崎まさよしさんの『セロリ』のラップの部分の歌詞を教えてください。

閲覧数:
14,454
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/4/2901:08:08

毎回毎回そんなにいつも会えないから
ひとりで考えてたってにっちもさっちもいかない現状で
「じゃ、まいっか」なんてそんなに簡単に片付かないから
どっちもこっちも毎晩毎晩毎晩毎晩・・・・
会いたい!

大概、山崎まさよし本人は噛まずにスラスラ言えますが、スガシカオとかはしょっちゅう噛んでます(笑)

質問した人からのコメント

2010/4/30 23:47:35

成功 ありがとうございました!!!1

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2010/4/3023:31:33

君には歌えないでしょう。