ここから本文です

江川達也のアシスタントをやってた人で 漫画家になってる人はいますか?

izu********さん

2010/4/2704:25:33

江川達也のアシスタントをやってた人で
漫画家になってる人はいますか?

補足実力があって売れてる人、成功してる人は
どんな人ですか?

閲覧数:
1,947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

編集あり2010/4/3005:58:51

坂本眞一
藤島康介
藤沢とおる
山田玲司
松浦聡彦
中井邦彦
立木大和
いとう耐
市川智茂

とかが、そぅみたいです。



補足。
実力はわかりまセンが、有名な作品を描いたと思う人は
『逮捕しちゃうぞ』・『ああっ女神さまっ』等の藤島康介
『GTO』等の藤沢とおる
ですかね。

質問した人からのコメント

2010/5/1 21:53:07

驚く 他の人達は今何やってる?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2010/4/2705:35:19

江川達也の師匠なら本宮ひろ志ですが アシスタントは知りません