ここから本文です

マラソンの歴史の中で、どのような死亡事故が起きたのでしょうか。(市民マラソン...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2417:43:49

マラソンの歴史の中で、どのような死亡事故が起きたのでしょうか。(市民マラソンなども含めて)

閲覧数:
575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2417:47:36

一番多いのが心臓麻痺でしょう マラソンの選手は余り長生きはしないと人から聞きましたよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/2417:45:22

よく水分不足で心筋梗塞で亡くなります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・