ここから本文です

年下の彼氏や旦那さんがいる方、年下の男性が好みの方に質問です 年下の男の...

ces********さん

2010/4/2711:47:00

年下の彼氏や旦那さんがいる方、年下の男性が好みの方に質問です

年下の男の魅力ってなんですか?

閲覧数:
470
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2010/4/2712:03:08

元旦那は三歳年上でした。年上なんだから私よりしっかりしてて当たり前と、包容力を求めてました。それが出来なかったら、なんで!?って感じましたが。年下だと同じことも許せます。彼は一回り年下、甘えたり甘えられたりできるのが魅力ですかね?また若い子に負けないよう自分磨きも怠れませんから、彼のおかげで気合いが入りますよ。

質問した人からのコメント

2010/4/28 01:17:56

感謝 あなたみたいな女性が一番タイプだと思いました(^-^)(笑)
彼氏さんか羨ましいです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/4/2716:23:30

年下が好きなわけじゃないけど、好きになった人が年下だっただけですね☆(´∀`○).:+

os0********さん

2010/4/2714:00:24

とにかく元気いっぱいで少年のようで可愛いです

sic********さん

2010/4/2711:58:17

年下が好きって訳じゃなく、縁があり出会いがあったから付き合う事になっただけ。年上は16歳上と付き合った事もありますし。
魅力…う-ん…多少頼りない部分があっても年下だし…と許せる所かな。年上で頼りなさを感じたら『しっかりしてよ』と思いますが;;

nek********さん

2010/4/2711:52:32

年下好みだから結婚したのではありません。。。。。

縁があったんですね。趣味も違う、価値観も違う、

ただお互いが魅かれたから、好きになったから結婚したのです。

そうですね。。。若いときは給与は安いが、私が先に退職して、

夫は数年働けるくらいかな。