ここから本文です

GWに栃木に彼氏と旅行にいきます。 宇都宮と日光以外でオススメなスポットがあ...

tom********さん

2010/4/2712:42:54

GWに栃木に彼氏と旅行にいきます。

宇都宮と日光以外でオススメなスポットがあれば教えてください。

閲覧数:
362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwd********さん

2010/4/2712:50:51

那須塩原。

自動車好きなら、ツインリンク・もてぎ。

平家の落人伝説の、湯西川温泉。

SL好きなら、真岡鉄道。焼き物の益子も近くですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2010/4/2800:12:03

栃木
今の時期なら、巴波川にこいのぼりがかかっています。

ora********さん

2010/4/2714:10:06

先の回答にもありますが、那須高原はおすすめですよ。遊ぶところがたくさんありますし、最近アウトレットもできましたし、飲食店も素敵なお店が多いです。
益子もおしゃれなカフェなどがあって、いいですよ^^
栃木旅行、楽しんできてください♪