ここから本文です

プロバイダをYahoo!BBで契約が条件の無料パソコンを申し込みました。 今までぷら...

dai********さん

2010/4/2713:16:32

プロバイダをYahoo!BBで契約が条件の無料パソコンを申し込みました。
今までぷららのADSLだったのですが、今日NTTの工事が終わり光回線に変わりました。
無料パソコンの条件が
NTTひかり電話エース+Yahoo!BBフォン(後で解約可能)の申し込みと、NTTフレッツウィルスクリア+リモートサポート(こちらも後で解約可能)のセットパックなのですが、家の電話はそんなに使わない為、ひかり電話とBBフォンを両方つける必要は無いのではないかと思うのですが、両方加入するメリットはある物なのでしょうか?
(県外にかける事はまずありません)
それと、BBフォンは必要なければ後から解約しようかと思っていますが、とりあえず既に送られてきているYahoo!の光ユニットを通してNTTのルータとパソコンを繋ぎました。
ひかり電話のコードだけユニットではなく、ルータの方に差し込んで使用しても問題はないでしょうか?
申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,462
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2010/4/2714:19:13

BBフォンはフリーダイヤルに掛けられませんので、ひかり電話を主にすれば良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる