ここから本文です

好きな 声優さんを 1人 選んで

pic********さん

2010/4/2713:38:33

好きな 声優さんを 1人 選んで

櫻井孝宏 緑川光 石田彰 福山潤 岸尾だいすけ 遊佐浩二

中井和哉 杉田智和 山口勝平 鈴村健一 斎賀みつき 森川智之

井上和彦 谷山紀章 宮野真守 下野絋 森田成一 子安武人

代永翼 高橋直純 保志総一朗 下野紘 堀内賢雄 関俊彦

堀勝之祐 関智一 山寺宏一 若本規夫 大塚明夫 山口勝平 吉野裕行 藤原啓治

宮迫博之 緒方賢一 中村悠一 森脇健児 池田秀一 檜山修之 岡野浩介

閲覧数:
561
回答数:
28
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/4/2714:01:53

断然杉田智和さんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f32********さん

2010/5/220:47:46

【山口勝平さん】

本来私は声優さんに詳しい人間ではないのですが、
かっぺいさんが出演された舞台をたまたま観に行った夜、
彼が夢に出て来たのです。
それ以来、なんだかずっと気になってます。

かっぺいさんにお姫様抱っこされた私が何かから逃げている夢で、
肝付兼太さんのお宅に匿ってもらう夢でした(笑)

何かの暗示かな?
勝手にご縁を感じています(笑)

bur********さん

2010/5/217:25:06

う~ん・・・。これだけいると迷いますなぁ~ww
よし!決めた。 福山潤さんでお願いします」!

zur********さん

2010/5/215:08:37

石田彰さん

一人選ぶとしたら私はやはりこの方。
顔とか性格とか年齢とか性別とか関係なく…
声優として尊敬してますし大好きです。

auz********さん

2010/5/213:52:02

宮野真守さんです!

面白いですし、なによりカッコいいですw

tom********さん

2010/5/123:47:43

下野紘さんです!!!
声も性格も大好きです!

最近は好きすぎて、毎日下野さんのこと考えてます←←