ここから本文です

お風呂の洗剤のCMでこすらないで湯垢がおちていますが本当に落ちている方います? ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2420:52:31

お風呂の洗剤のCMでこすらないで湯垢がおちていますが本当に落ちている方います?
私はどうしてもこすらないと落ちないのですが何が悪いのでしょう?

閲覧数:
394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2421:24:15

テレビCMの会社のものは、結構落ちます。

似たようなものをスーパーや量販店で出しているもので安価なものは、
落ちない場合もあります。

でもテレビのようにきれいに落とすのには、量も多くかけないといけないので、
こするのが苦痛でなければ、適量使ってこすって落とす方が環境にも優しそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/2421:24:39

私もこすらないと気持ち悪いです。
ホントにこすらないで落ちてるのか疑問ですよね。