ここから本文です

プレステ2の三国無双オロチで武将の経験値を上げたいのですが、早くて効率的な方法...

kou********さん

2010/4/2722:52:26

プレステ2の三国無双オロチで武将の経験値を上げたいのですが、早くて効率的な方法や場所が有れば教えて欲しいです。

強くて当たり前なキャラクター以外で(呂布やオロチ等)意外に使えるキャラクターも合わせて教えて頂けませんか?

補足「孫悟空」って隠しキャラでしょうか(^-^;

どの様にすれば使える様になりますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gab********さん

編集あり2010/5/217:15:38

まず、孫悟空は移動用に使え、武器能力の「神速」を10にすればすごく使えます。
あと、蜀の「関羽」なんかも、すごく使えます。
がんばって、最強のメンバーを作ってください。

シナリオ魏終章 官渡の戦いをクリアすれば使えるようになります。
隠しではありません。
ちなみ私の、メンバーは「オロチ」「孫悟空」「呂布」ともに99レベです。
このメンバーがそろえば、もはや、敵はいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

鈴音さん

2010/5/409:40:41

ここでいうOROCHIは最初のやつですか?それならやはり建業の戦いか赤壁逃亡戦でしょうね。クリアするのに時間はかからないし、経験値もかなりたまります。ただし、建業の戦いは慣れていないと失敗してタイムロスしてしまいがちですが・・・・

孫悟空は続編の魔王再臨のキャラです。無双OROCHIには登場しません。魔王再臨にはたしかほかにも太公望や卑弥呼も使えるほかに遠呂智のストーリーもプレイできるらしいです。僕は持っていないなので詳しいことは分かりませんけど。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる