ここから本文です

プレステ2の三国無双オロチで武将の経験値を上げたいのですが、早くて効率的な方法...

kou********さん

2010/4/2722:52:26

プレステ2の三国無双オロチで武将の経験値を上げたいのですが、早くて効率的な方法や場所が有れば教えて欲しいです。

強くて当たり前なキャラクター以外で(呂布やオロチ等)意外に使えるキャラクターも合わせて教えて頂けませんか?

補足「孫悟空」って隠しキャラでしょうか(^-^;

どの様にすれば使える様になりますか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gab********さん

編集あり2010/5/217:15:38

まず、孫悟空は移動用に使え、武器能力の「神速」を10にすればすごく使えます。
あと、蜀の「関羽」なんかも、すごく使えます。
がんばって、最強のメンバーを作ってください。

シナリオ魏終章 官渡の戦いをクリアすれば使えるようになります。
隠しではありません。
ちなみ私の、メンバーは「オロチ」「孫悟空」「呂布」ともに99レベです。
このメンバーがそろえば、もはや、敵はいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

鈴音さん

2010/5/409:40:41

ここでいうOROCHIは最初のやつですか?それならやはり建業の戦いか赤壁逃亡戦でしょうね。クリアするのに時間はかからないし、経験値もかなりたまります。ただし、建業の戦いは慣れていないと失敗してタイムロスしてしまいがちですが・・・・

孫悟空は続編の魔王再臨のキャラです。無双OROCHIには登場しません。魔王再臨にはたしかほかにも太公望や卑弥呼も使えるほかに遠呂智のストーリーもプレイできるらしいです。僕は持っていないなので詳しいことは分かりませんけど。

Yahoo!知恵袋 特別企画