ここから本文です

評論家の大谷昭宏氏は「子供たちからテレビゲームをとりあげて野球をさせれば、凶...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2421:07:03

評論家の大谷昭宏氏は「子供たちからテレビゲームをとりあげて野球をさせれば、凶悪犯罪を減らす事ができる」等と言っていますが、野球部員の不祥事や野球選手の犯罪については見て見ぬふりをしているのでしょうか?

閲覧数:
587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2421:11:43

大谷昭宏なんて風見鶏で、反体制が売りの使い古されたクソ評論家だよ。

北朝鮮の拉致事件なんて公安の陰謀だと思ってたくせに、表立ってきたら「これまで拉致問題を積極的に調査してきた私としましては・・・」なんて、面の皮厚すぎ。ホント人間のクズの偽善者。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2421:12:11

>大谷昭宏氏

大矢明彦のことか???????????

アバター

ID非公開さん

2005/4/2421:10:20

重箱の隅をつつくような事を言ってんじゃない!。

貴方だってホントはこの質問が愚問だと思ってんじゃないの?。