ここから本文です

東京は地方出身者の集まりって、ある意味本当?

lem********さん

2010/4/2800:13:22

東京は地方出身者の集まりって、ある意味本当?

閲覧数:
1,114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2010/4/2800:37:55

以前何かの番組でやってましたが
東京に在住している人間を調べたところ
生粋の東京出身者は2割程度で
残り8割は東京以外からやってきた人間だとか。

そんな中で同郷の人と知り合えたら
なんだか嬉しくなっちゃいそうですね^^

質問した人からのコメント

2010/5/4 11:15:49

抱きしめる また回答してくださいね!