ここから本文です

他人に目の前ですごい咳やくしゃみをマスクや手で押さえずにされた事ってあります...

hir********さん

2010/4/2800:43:29

他人に目の前ですごい咳やくしゃみをマスクや手で押さえずにされた事ってありますか?
今日、パン屋さんですごい咳をしてる爺がいて…
買うのをやめたのですが店員さんの目の前ですごい咳…
爺やオッサンに限ってマスクや手で塞がない人が多いと思うのですが…

閲覧数:
1,220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t0a********さん

2010/4/2800:46:52

すごくわかります!!!!!!!!
悪気があるわけじゃないんでしょううけど・・・・

もう少し気をきかせてくれたら。。と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fyy********さん

2010/4/2800:54:09

ありますよ~

ドラッグストアでもパン屋さんでも・・・

その都度注意しています。
かなりイヤな女してますね。きっと

ドラッグストアはその後、行っていませんが、パン屋さんはしっかりマスクする様になりました。

って、最近まで何度も注意してるのに自分の勤めるドラッグストア店長が咳を平気でしてました。
職業意識の低さって哀しいですよね・・・

qaz********さん

2010/4/2800:52:06

それは嫌ですねー 友達だったら、軽く切れてますよ。

zer********さん

2010/4/2800:48:43

私は先輩に車の中で同じ事をされて、見事に風邪をうつされました・・・